00-title

TOPICS

星屋典応様・山本彩子様 ご結婚記念 感動クリスタル制作
00-title

TOPICS

星屋典応様・山本彩子様 ご結婚記念 感動クリスタル制作


特別な一瞬を。大切な言葉とともに。

星屋典応様・山本彩子様のご結婚記念“感動クリスタル”のご紹介



この想いを“感動クリスタル”に。

臨済宗 芳珠寺(ホウシュウジ)住職である星屋典応様と山本彩子様 とのご結婚記念にと、お二人のご友人からプレゼントとしてアップ・ロードの“感動クリスタル”をご依頼頂きました。

どの様な形がお望みなんだろう・・・。
お二人にお話を伺ってみることにしました。

すぐ決まりました。
「この特別な時、二人の素直が出た写真で・・・」という新婦の彩子様。
「二人のこれからを、仏教用語で表現したら・・・」という新郎の典応様。
お二人の想いは、すでに『和顔愛語』そのものでした。
01-image


02-image

和顔愛語

和顔愛語とは仏教経典で菩薩の態度を表現する言葉で、和やかで親しみやすい態度。

「和顔」はなごやかでやわらかい表情を、そして「愛語」は親愛の気持ちのこもった言葉です。
まるでお二人を表すようなこの言葉を、典応様は心を込めて書に記しました。
そして、その書を高精細デジタル加工で再現し、“感動クリスタル”が出来上がりました。


この一瞬が永遠に。

完成したクリスタルは、背景にお二人の写真を、そして手前に「和顔愛語」の言葉と、記念日を記しました。
見る角度によって立体的にみえる“感動クリスタル”は、 オブジェとして一生の記念になることでしょう。
ご友人からのプレゼントでスタートした“感動クリスタル”制作でしたが、 星屋典応様、彩子様ご夫妻にも制作に参加して頂き、 その出来栄えに、お二人共とてもに満足して頂きました。

特別な一瞬を。大切な言葉とともに。

アップ・ロードだからできるカタチ。

是非あなたのメモリアルにも、“感動クリスタル”を。
03-image


有限会社アップ・ロード


〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵2丁目3番15号ふぁみーゆ葵ビル8F